スヌーピーマン

先日USJに行ってきました。左の写真はそのときに購入したカスタードのスヌーピーの蒸し饅頭なんですが、あまりにもかわいすぎたのでパチリ。味もやわらかい甘さでおいしかったです。

メインディッシュであるパレードも見てきました。始まるときにあたりの照明がいっせいに切られて、もう少しでくるんだなっていうのを感じるとテンションがあがります。少し待っていると音楽とともに遠くのほうでエルモちゃんが見えてきて、その後ろに大きいキャラクターが連なってきます。
パレードというものを見たことがないので比較はできませんが、中で人が踊っているものとか鳩が動いていたりいろいろな工夫がしてあって、見ているのが楽しくなります。もしパレードに興味がなくて見たことがない人で、大切な人が見たそうでしたらぜひ行ってみてください。もしかしたら自分も楽しいと感じるかもしれませんよ。自分がそうだとは言いませんが。

あとはバックトゥザヒューチャーのアトラクションって改めて乗ってみるといろいろな発見がありました。後ろ向きにタイムトラベルしたり、ドクもよく動いてしゃべるし。時間表示もちゃんと変わっていたり。当たり前なのかもしれませんが、気づかなかったのでちょっと感動しました。注意力のなさですかね。
Posted by Picasa

コメント

  1. まさか一緒に見れるなんて…
    いろいろな発見が出来ました。
    パレードを楽しいって思ってくれてすごく嬉しかった
    ありがとう\(~o~)/
    かわいくてあま~いスヌーピーにもまた会いたいな♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ