今年初めてのピクニックゥ♪


今日は晴れていたのでピクニックに行ってきました。直射日光が痛く坂道も多かったので歩くのに疲れましたが十分楽しめました。

まず、目当てのイルカショーを見ました。イルカショーを見るのは2回目なのですが、イルカたちが飼育員の合図に従ってショーをしているのを見るのはすっごくかわいくってテンション上がりまくりでした。ショーの最後にイルカがクス玉のひもを引っ張って中身が出てきて締めくくるのですが、一回目に失敗をして飼育員さんがもう一回って合図を出してもすぐには行かずちょっといじけたイルカがまた一段とかわいかったです。もう一回挑戦したときは見事にクス玉を割ることが出来て無事ショーを締めくくることが出来ました。ショーが終わってイルカたちが泣きながら見送ってくれるのもかわいくてまたいきたいです。でもイルカってなぜあんなにジャンプ力があるのでしょうか。そこにいつも驚きます。

次にアトラクションを色々乗りました。お化け屋敷にも行きました。急流スライダーに乗ったのですが、それがすごく乗り心地が悪くてびっくりしました。坂を上りきると壁にボカボカ当たりながらムリヤリ曲がるので揺れが激しくて、そのあとすぐに急流を下るのでびっくりしながら落ちていって、あっけにとられたまま終わりました。

今日は久しぶりに出かけて楽しかったです。次はどこへ行こうかしら。

コメント

  1. イルカの声ってかわいい♪
    ますますはまりそうです。
    イルカはかわいいし隣には手をつないでくれる人がいて…幸せでした。ありがとう(*^_^*)
    また連れて行ってね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ