最近気になること

Boostライブラリがバージョンアップしました。最近見てなかったら色々ライブラリが更新されていておもしろそう。また追跡して見よう。
動画編集ソフトEdius Neoを試用しています。ただ単に録画した番組のCMをカットするソフトを探していたのですが、さらにDVDに焼いたらDVDプレイヤーで見れて便利だなと思っていたら、Edius Neoを発見しました。
最近ちょこちょこ旅行したり、ちょっと出かけたりする機会が増えたのでビデオカメラを買おうかと考えていた。そこでこのEdius Neoと組み合わせて思い出を保存できておもしろそうだと思う。で、ビデオカメラはXactiが良さそう。防水のやつがあってそれは1.5mまで潜れて、60分以内の潜水は可能なのだそうです。撮影までが1.6秒というのもすごいよい点であると思う。
もっと色々楽しみたい。アンテナは張っておこう

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ