クリームパンにハマってます。

 近所にあるパン屋さんのクリームパンがおいしくってハマっています。今日も朝から仕事だったのですが、早く起きてそのパン屋さんにいきました。で、モーニングセットを食べてたら出勤の時間を忘れてゆったりと過ごしてしまいました。時計を見たらかなり時間が迫っていたので、急いで仕事へ。クリームパンは昼ご飯にしました。
 前回食べたときから少し間が空いていたのですが、相変わらずおいしくって甘さがまた絶妙に自分の好みにあっています。あまり甘いものを食べる方ではないのですが、そのクリームパンは大丈夫。また食べたいなぁ。モーニングも居心地よくって楽しかった〜
 クリームパンブームはまだ続きそうです。

コメント

  1. 紅茶もおいしかったね。
    アイスティーであんなに濁りがないなんて…
    丁寧に作ってくれてるのを感じる♪
    ランチも行ってみたいね
    お勧めのクリームパン1つあるので今度食べてね。

    返信削除
  2. うん!ぜひおしえてくださいな。喜んでいきますので~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ