のび〜〜〜〜るアイス

今日は初めてトルコアイスを食べました。いつもは前を通っても食べていなかったのですが、今日は人が少なくて惹かれたので注文してみました。
トルコアイスは伸びるアイスというのは周知の事実でしょうが、それでコーンにアイスをいれてくれるときにとてもおもしろいパフォーマンスを見せてくれました。アイスがないのに伸ばしているふりとか、一回アイスを渡してもアイスがすくう棒にくっついてそのまま取り上げられたり、すごい楽しかったです。
色々と試してみるものですね。

今日はソフトウェアデザインとGimpとInkscapeの本を買いました。また読んでいきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ