結婚式の2次会に参加してきました。

仕事の知り合いの2次会に参加しました。お世話になっている方なので、どんなものかという興味も含めて参加をすることにしました。薄暗いおしゃれな高級そうな店で開催されました。
行ってみるとみなさん30代前後のお金持ちそうな人たちがたくさんいました。でもあまりおしゃれでなく、見た目に興味のない人たちだったのかもしれません。幹事の人は大変だったろうなって思います。新郎新婦への質問コーナーがあって、幸せのおすそ分けのようの物をしていただきました。

思っていたよりもグダグダ感もなく楽しめました。新郎新婦も幸せそうで、そこにはへいわがありました。

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ