ノンカフェイン紅茶

peach-melba_thumb

奥さんが妊娠したので、カフェインを出来るだけ避けるようにしています。でも、ほとんどのお茶にはカフェインが含まれているので、夜のゆったりとしたお茶タイムを麦茶でしていました。これからは寒くなるのでノンカフェインの温かいお茶が無いかと探していたら、ルピシアでみつけましたひらめき

店員さんの話を聞くとルイボスティーはノンカフェインで、今日はPEACH MELBAというルイボスティーにピーチ味をつけたフレーバードティを買いました。早速淹れてみました。まず、香りが甘くてやさしい。このお茶の匂いに癒やされそうですバラ私自身はフレーバードティーを飲まないのですが、今日は奥さんにつられてので飲んでみました。味はにおいと同じでピーチ味に少し甘いクリームの香りがします。奥さんは大変気に入ったようで、おいしくて、軽くて飲みやすいって言っていましたコーヒー

次は何味にしようかと、うちの奥さんは楽しみにしています。もしノンカフェインのお茶をお探しでしたらおすすめします虹

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ