赤ちゃん出来ました

hana110930

奥さんのおなかに命が宿りました。今7週0日で上の写真がそのエコーです。病院までは二人で行ったのですが、検査や診察は奥さんが一人で行ったので直接エコーは見ていませんが、どくどくと心臓が動いている様子が見られたそうです。奥さんはすごい緊張していたのとつわりの合わせ技で、待っている間に気分がすごく悪くなったのでフリスクを20個くらい食べてしまったそうです。

ひとまず第一関門突破というところでしょうか。お母さんは妊娠しているときから母親と言いますが、自分の自覚は・・・まだ無いですね。自分が父になるというのは少し不思議な感覚ですが、これからの成長が楽しみです。子供と机を並べて一緒に勉強できる日が来たらそれはすごい幸せなことかもしれないですね。

いいデジタルカメラなんて買ったりしてしまうのかしら

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ