iPod touchがWifiでつながらない

Windows 経由でアドホックでipod touchをインターネットに接続しようとしたら全然つながりません。iPod上ではWifiにつながったよってマークが出るのですが、Windowsからは認識されなくてもちろんインターネットにも接続できません。なじぇ?

原因がさっぱりわかりませんが、もう素直にルータを経由でWifiにしようと思います。
EvernoteとかすっきりとiPodで使いたいな。
今はPDFリーダと音楽再生しかしていません。せっかく手に入ったとのに。
とはいうもののPDF読めるだけですごい便利なんですけどね。

メリークリスマスイブ。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ