Cygwinに手を出してみる

っていってもまとめるほどの何もしていなくて、ただぼんやりとEmacsをきちんと使うのならUnixかLinuxな環境が必要だと思ったのでちょっと試しに入れてみた。MacかLinuxを入れたらいいのだけれども、やはり仕事がWindowsを使わないといけないので余計な環境を整えるのもめんどくさいのでとりあえずCygwinで試してみて我慢できなければWindowsでEmacsに我慢するか、もしくは仮想環境を作るか考えてみたいと思います。ただ、早く使える環境がほしいだけで時間がかかるのならとっとと撤退します。

ちゅうことでちょっと足を突っ込んでみる。

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ