中華料理の黒豚は苦手

仕事で横浜へ行ってきました。横浜といえば中華料理ということで食べてきました。付き合いもあって二つの店へ行ったのですが、両方とも豚料理に八角が・・・あとはスープはすんごく辛いし、やはりあっさりとしただしの文化に馴染んだ自分にはこってりとしていました。本格中華料理は当分いいです。

旅に行くときにいつも何か忘れものをする。今回は名刺を忘れてしまった。もともと人に会いに行くものではなかったので、渡す機会はほとんどなかったからいいものの、せっかく会ったから今回渡せたらよかったのにと思うことは1回。リストに加えておこう。

ちょっと金欠なので今回は何も本を購入しないで帰ってきました。もちろんチェックはしましたけどね。読む候補はまだまだあるのでちょっとずつ読んでいきましょう.

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ