JETSTREAMが書きやすすぎる


もともとJETSTREAMを試し書きして書きやすいなってことで使用していたのですが、使う頻度が高いのでインクが無くなってしまい、そのまま補充せずに違うボールペンを使っていました。で、今日改めてJETSTREAMで書いてみると圧倒的に書きやすい。ひっかかりはないし、にじみもほとんどない。実にすばらしい出来ですね。いやぁなぜ前回使っていた時には気づかなかったのでしょうか。違うボールペンを使った時点で気付けよ!って自分に突っ込みを入れたいです。
ほんと使いやすい。字を書くのを楽しみにさせてくれますね。手帳に書きこむのがより楽しくなるな~。
最近文房具には興味がありまして、つい先日ステーショナリーハック!を買っちゃいました。これが実に面白い!幅広い文房具が紹介されているので、見ているだけで楽しいし、こんな便利なものがあればなーなんて考えているのも楽しい。今まで当たり前の形だった文房具が最近になって再開発されて、使いやすくなっていたりするのはうれしいですね。
手になじむ道具に囲まれて、過ごすというのは実に楽しいことだ。

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ