久々にファイラーを導入


以前に病気な位にオンラインソフトウェアの更新チェックしたり、新しいものがないかを毎日探していた時があるのですが、何年間かネットのない環境になりそれで治まりました。その時にたくさんのファイラーを使っていて一番バランスがとれていて便利だと思っていた「だいな」を再び入れてみた。Explorerで間に合っていたし、Windowsで作業をあまりしないのでExplorerでもかまわないのですが、ちょっと気分転換も兼ねていれました。

相変わらず使いやすいな。ファイルのコピーや削除やらがマークして一気に行える。ファイルの名前、拡張子が見やすい。それだけでも快適ですな。ぼちぼちカスタマイズしてもっと手になじませよう。。

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ