ジュンク堂の検索プラグインを作った

今日は休みだったので普段しないことをしようと思って色々考えていた。そういえばFirefox3.5にしてから検索プラグインが英語圏のものばっかりなったなーってことで、Amazon.co.jpのプラグインを追加した。
でも自分はジュンク堂ファンなのでジュンク堂の検索プラグインがないかと探してみたけど、みつけられなかった。
だもんでmozillaのサイトや既に入っている物などを参考に作ってみた。今のところ特に問題なく動いているようです。これにeasy DragToGoで検索できるようにすれば、気になる本はすぐにジュンク堂で検索できるようになりました。
みなさんはジュンク堂で検索しないのかな。在庫や評価の多さは圧倒的にAmazonですもんね。だから評価をみたいときはAmazonで検索して、買うときはジュンク堂みたいな使い方にしようかと思っています。なにせジュンク堂ファンですから。

本当はジュンク堂に限らず、本屋に出向いて買うのが好きなんですが、あまり時間がないときはネットで注文します。
宅配業者さんいつもありがとう。

--追記
ジュンク堂のネットショップがアウルという子会社に変わっていた(同時に運用?)
なので修正。

コメント

このブログの人気の投稿

howmとorg-mode両方でタスク管理できるようにした

Fenrirを少し使いやすく

fenrirにmigemoを入れたのでメモ